ここから本文です

忖度発言が問題になってますが、どこがどう問題なのか。

cbr********さん

2019/4/513:06:23

忖度発言が問題になってますが、どこがどう問題なのか。

調べてもよくわからないので詳しい説明が欲しいです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/513:10:36

安倍・麻生の為に 地元に橋を作る忖度問題です

質問した人からのコメント

2019/4/5 13:19:11

なんとなくわかりました。
わざわざありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんびぐさん

2019/4/513:14:01

例えるならば談合は必要悪だと考えてる人に、どんなに自然な競争が重要である事を説明しても理解しようとしないのと一緒なんだろうなぁ;

調べてもよくわからないんじゃ~仕方無い。どんどん道路作りまくってww人口減少促進・加速させるしかないのでは?ww