ここから本文です

「Simple Membership」のフォーム画面の言語表記について教えて下さい。 WordPr...

tam********さん

2019/4/513:26:58

「Simple Membership」のフォーム画面の言語表記について教えて下さい。

WordPressのプラグイン「Simple Membership」について詳しい方にお尋ねします。

ショートコードを使って表示される部分の文言を編集(修正)したいのですが、方法をお教え頂きたいのです。

例えば、ログインフォームには画像のように記載されています。

英語表示を日本語に換えたいと思うのですが、編集画面が見当たりません・・・。

単に見落としているだけなのかも知れませんが、これらの表記を変更する方法をご存知の方、何卒よろしくお願い申し上げます。

プラグイン,ログインフォーム,WordPress,ショートコード,テキストエディー,言語表記,tamaran_kanji

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/523:50:29

>■aox/10205943180/tamaran_kanjiさん
>これらの表記を変更する方法をご存知の方、何卒よろしくお願い申し上げます。

プラグインのソースをテキストエディーで開きトレースし編集する形になりますね。

• 質問者

tam********さん

2019/4/606:02:52

ご回答、ありがとうございます!

WordPressのダッシュボードから、[プラグイン]⇒[プラグインエディター]と進んで、「プラグイン編集」画面からイジる感じでしょうか?

「Simple Membership」の場合、ショートコードから開かれるログインフォームなどの表記を修正するには、どのファイルを編集すれば良いかご存知でしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる