ここから本文です

ミシル(田岡さん)はテニス同好会で知り合った若い女の子に画像加工のアプリを教...

all********さん

2019/4/514:43:13

ミシル(田岡さん)はテニス同好会で知り合った若い女の子に画像加工のアプリを教えてもらったんでしょうか?
(・∀・)


あ、みなさんミシルに興味ないすか?
( ›_‹ )

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2019/4/518:06:22

おいらは非情に興味あります。
非表示の田岡さんは身内の方でしょうか。

  • 質問者

    all********さん

    2019/4/518:32:46

    え、ジョンソンが興味あるってことは
    なかなかだなミシルも。。。たぶん。
    興味あるならもっと絡んであげて~♪

    ジョンソン、私の事どう思う?

    壁|ω・)チラ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/5 22:44:43

ジョンソンは貴重。

頑張れジョンソン、羽ばたけジョンソン。

₍₍ ᕙ ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/4/520:29:11

話が変わるがスケートボードできる ?

toh********さん

2019/4/518:14:55

それより冷たいもんを飲むと奥歯にシミル!(;꒪ꈊ꒪;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oh_********さん

2019/4/517:13:52

こんにちは、もう一人の田岡です。

SSカテに於ける、田岡ミシルの認知度は極めて低くいと認めざるを得ません。


彼は俗世に背を向き続け、気がついたら65歳。

このままではいけないと一念発起し、近所のテニススクールに通い始めました。

おばさんや若妻に囲まれて、ミシルも有頂天になっております。

あゝ人間粗大ゴミ田岡ミシル、貴方は何処に向かうのか・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hav********さん

2019/4/515:50:50

興味ないどころか誰かも知りません。
検索したところ…。う…ん…。
なので、分かりません。

shi********さん

2019/4/515:08:15

興味ない。