ここから本文です

スーパーマーケットでドライの仕事をしたいのですが、レジの仕事もさせられますか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1216:00:04

スーパーマーケットでドライの仕事をしたいのですが、レジの仕事もさせられますか?部門でレジとは別なので平気ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/4/1216:59:05

大型スーパーのような規模の忙しい店舗だと売場の担当者がレジに入る事はないと思いますが、
レジが3台や5台くらいのスーパーだと、シフトには入ってなくても、混んだら店内放送で呼ばれたりする可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2019/4/1222:51:39

「その店舗によります」


実際にお客として行って混んだら他部門も呼ばれるか見て下さい。小さい店なら多分他部門も狩り出されます。