ここから本文です

paypayの発音を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/4/515:53:02

paypayの発音を教えて下さい

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdd********さん

2019/4/515:56:46

ペイペイ!
詳しくはこのCMで!↓
https://youtu.be/xkeHmjvXFtA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/515:55:08

日本語だから、ペイペイですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/515:54:07