ここから本文です

最近体がすごくだるいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/516:12:09

最近体がすごくだるいです。

ダイエットを初めて食事の量を減らしました。
ですが食事を抜くとかそーゆー激しい食事制限はしていません!
例えば今日は
朝 食パン ヨーグルト チーズ
昼 納豆 卵焼き 枝豆
夜 そばの予定です

昨日は
朝 食パン チーズ
昼 ミックスサラダ
間食 マドレーヌ
夜 ロールキャベツ ヨーグルト

こんな感じのメニューが続いてます。
食べ物は普通に食べてます
栄養バランスも一応考えてます。
食事が原因ではないのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2019/4/516:32:06

カロリー不足、栄養不足。

全部数値で出してみて下さい。

例えば昼にたまご摂ってるじゃなく、1日にたんぱく質何グラム摂ってるかってお話しですよ。

数値で出せば何が不足してて、何を足せばいいかもわかります。

「体がだるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/4/516:23:24

タンパク質が足りないと思います。
ダイエットなら、食パン辞めて卵とかに変えた方が 体も調子良くなり痩せますよ!

sla********さん

2019/4/516:20:57

だるい原因は糖質不足。
過度な糖質制限は体を壊すだけ。

適量食ってその分歩けばいい。

pok********さん

2019/4/516:17:01

寒暖の差が激しいので風邪でも引いたのでは。