ここから本文です

塚田一郎は議員(政治家)も辞めるべきでは?

アバター

ID非公開さん

2019/4/516:35:36

塚田一郎は議員(政治家)も辞めるべきでは?

自民党も除籍しないのが不思議です。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2019/4/516:51:12

親分である安倍総理は
「私や妻が関与していたら総理も国会議員も辞める」と
言っていたが現在も辞めていない

ハードルがこれほど下がっていれば
人を殺しても辞めないでしょう

政治家のモラルの低さは有権者のモラルの低さで
比例します

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 20:18:21

なるほど。

「塚田一郎議員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2019/4/718:09:23

忖度こそ安倍晋三の政治スタイル。

塚田一郎も盟友麻生太郎の弟子ですから、大事にしてきたのでしょうね。

国民のために何が出来るかより、お友達ファーストが安倍晋三の考えですから、能力もないのに副大臣まで引き上げてやった。

だから、安倍晋三へのソンタクは当然なのです、自民党議員も、官僚も。

忖度する人間でないと安倍晋三は認めませんね。

tya********さん

2019/4/710:53:52

麻生太郎組長のところの手下ですからね。

親分があれだけ失言しても何のお咎めもないし

責任も取らないんだから組員も野放し。

pii********さん

2019/4/516:47:00

野党の起死回生の攻撃対象として、取っておくべき人間だったが?辞任は残念。