ここから本文です

映画のおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:33:54

映画のおすすめを教えてください。

私は洋画はマスターオブコマンダー、ロードオブザリング6作品、ハリーポッター全シリーズ、アラビアのロレンスなどが好きです!
邦画も見ますが、特別にこれが好きという作品はありません。あえていうなら壬生義士伝と有頂天ホテル(三谷作品)くらいです。よろしくお願いします!

補足理由とか簡潔なストーリーを教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
149
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/4/602:32:54

「ベン・ハー」
少々古い映画ではありますが、ケチなCGを凌駕する迫力ある戦車シーンはご覧になって損はないものと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2019/4/712:59:54

これがおすすめです

これがおすすめです

upu********さん

2019/4/708:09:50

洋画
インハーシューズ

邦画
ウォーターボーイズ
ハッピーフライト
ぐるりのこと。
あやしい彼女

oya********さん

2019/4/701:33:50

パトリオット
キングダムオブヘブン(絶対ディレクターズ・カット版のほう)

sit********さん

2019/4/604:02:54

まほろ駅前多田便利軒
なくもんか
アヒルと鴨のコインロッカー
リップヴァンウィンクルの花嫁