ここから本文です

google update setup とはなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:50:32

google update setup とはなんでしょうか?

Windows10でGoogle Chromeを入れたところデバイスに変更を与える?だがなんだかでコレがでました。一応キャンセルしておきましたが、なんだったのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/4/606:49:32

Google Chromeは自動更新されるようになっていて、google update setupは自動更新を実行するプログラムです。
また、更新を実行するにはシステム管理の特権が必要ですので、許可を求めるプロンプトが表示されます。
更新には不具合の修正やセキュリティ対策が含まれていますので、なるべく自動更新されたほうがいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/613:17:49

下記サイトの「Google Chrome を更新する」をご覧ください。

https://support.google.com/chrome/answer/95414?co=GENIE.Platform%3D...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意