ここから本文です

実況者さんのフジとラーヒーが行った軽井沢のスキー場ってどこだか分かりますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:00:03

実況者さんのフジとラーヒーが行った軽井沢のスキー場ってどこだか分かりますか??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/4/1219:16:21

軽井沢にあるスキー場は軽井沢スノーパークと軽井沢プリンスホテルスキー場のみ。

雪が少ないから人工雪。まだ雪が残ってるエリアだとスノーパーク。

地味だが西軽井沢にパラダていうスキー場もある。ここは佐久市

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/4/1302:43:50

知らんけどプリンスじゃない?