ここから本文です

エアバス社のA350-900、1000はボーイング社のB777-200、300と比べ機体のサイズも乗...

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:06:38

エアバス社のA350-900、1000はボーイング社のB777-200、300と比べ機体のサイズも乗客定員も劣っているのに、なぜ競合機種なのでしょうか????

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/1017:26:59

「-200、-300の競合機種」ではありません。後継機種です。

5~6席、0.1mの違いなんて議論するまでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/4/520:41:57

ほぼ同じだからですよ。それに777-300の後継が今のところ787-10かA350しかなくどちらも小さいからです。

zfv********さん

2019/4/518:19:12

エアバスには777の競争機種が
今まで双発機ではなく4発機の
A340しかありませんでした
350は2クラス構成なら777に匹敵しますし
航続距離や巡航速度などを見ると
十分に競合機種になる

という感じじゃないですかね