ここから本文です

飯田線で岡谷(岡谷以東)から豊橋まで普通列車で乗務運転士と車掌さんは何回交代し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:34:56

飯田線で岡谷(岡谷以東)から豊橋まで普通列車で乗務運転士と車掌さんは何回交代しますか? またするとしたらその駅はどこになりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/4/518:40:26

交代のある駅は辰野(ここは必ず)、伊那松島、飯田、天竜峡、中部天竜です。
列車によって大きく変わりますが、だいたいこの駅の中でどこかで交代しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2019/4/614:11:44

こんにちは‼️

私が、先日乗った時は、運転士さんは中部天竜にて交代していたと思います。

上諏訪→辰野
辰野→中部天竜
中部天竜→豊橋

だったと思います。

車掌さんは天竜峡で交代していたと思います。

上諏訪→辰野
辰野→天竜峡
天竜峡→豊橋

だったと思います。

毎回どの電車も同様かわかりませんが、
私が乗った飯田線はこんな感じでした。

tec********さん

2019/4/518:40:32

辰野と、伊那松島か天竜峡