ここから本文です

富士宮市から神奈川県まで電車や新幹線で安く行ける方法教えてもらえますか???

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:44:14

富士宮市から神奈川県まで電車や新幹線で安く行ける方法教えてもらえますか???

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2019/4/519:52:38

富士宮市にはいくつかの駅がありますが、その中でも神奈川県に一番近い駅である「源道寺駅」をスタート地点に選びましょう。
同様に、神奈川県のほうは、「湯河原駅」をゴール地点に選びましょう。

源道寺駅~湯河原駅の運賃は、片道970円です。
質問文にある「富士宮市から神奈川県まで」という条件は、ちゃんと満たしていますね。
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&fromgid=&from=%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t98a_chanさん

2019/4/612:09:09

富士宮駅から横浜駅まで行くことにして考えてみましょう。

富士宮から東京駅までは
高速バスやきそばエクスプレス
乗車前日までの事前購入なら
平日乗車2250円、土日祝日乗車2450円です。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/18

東京駅からJRで横浜駅まで470円
(交通系ICカードで464円)です。
これで、平日は(2250+464=)2714円
土日祝日は(2450+464=)2914円で行くことができます。

また、高速バスが池尻大橋バス停に停まる場合は
東急の池尻大橋駅に移動して、池尻大橋から横浜まで
渋谷を経由して300円(交通系ICカードで299円)になるので、
平日最安(2250+299=)2549円
土日祝日最安(2450+299=)2749円で行くことができます。

tec********さん

2019/4/519:53:41

新幹線乗れなくていいなら青春18きっぷ