ここから本文です

『Yahoo BB ADSL バリュープラン』+『ymobile スマホ』を利用しています。 yah...

アバター

ID非公開さん

2019/4/519:05:28

『Yahoo BB ADSL バリュープラン』+『ymobile スマホ』を利用しています。

yahoo BB のサイトに、ソフトバンクの携帯電話だと安くなると記載がありました。問い合わせをしたところ、「yahoo

BB の方では割引対象である。ymobile も対象なので、ショップに問い合わせをするように」と言われ、ymobileの地元ショップに問い合わせをしたら「ymobile は対象ではなく、ソフトバンクのみ対象」だと言われました。

どちらが本当なのでしょうか?
Ymobileは対象なのでしょうか?対象はソフトバンクのみでしょうか?

Ymobile,Yahoo!BB,ソフトバンク,Yahoo!BB ADSL,問い合わせ,おうち割,ワイモバイル+ADSL

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/609:15:44

>yahoo BB のサイトに、ソフトバンクの携帯電話だと安くなると記載がありました。

ワイモバイルはADSLは対象外です。おうち割光セットは、ソフトバンク光の場合に適用されます。

それにソフトバンク携帯てあっても、ADSLの場合は販売店が「ソフトバンク光に変えてくれ」と取り合ってくれなかった。3店舗すべてNG。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2019/4/600:38:02

ワイモバイル+ADSLの割引はありません。