ここから本文です

BOOK・OFFで売ってるようなBL小説を教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/519:33:26

BOOK・OFFで売ってるようなBL小説を教えていただきたいです。

条件としては

・攻め→→→→→♡←受けくらいのもの
・エロ多め
・1冊で完結できる
・ストーリー重視じゃなくてOK○



条件だなんて偉そうに見えてしまったら申し訳ないです…!
どうか教えて貰えるとありがたいです。

補足NGは獣系です。すみません。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こけいしさん

2019/4/708:08:46

私も質問者様の条件の本大好きです。
もしかして気が合うかもv

そんな私がおすすめする私的おすすめBL小説

人気俳優の義弟が俺を溺愛しすぎる (角川ルビー文庫) chi‐co
同級生 再会 弟×兄(義理)

幼なじみの溺愛ヒーロー (プリズム文庫) 榛名悠
同級生 幼馴染 再会

腹黒アルファと運命のつがい (ラルーナ文庫) ゆりの菜櫻
年下攻 幼馴染 オメガバース 腹黒策士攻 高校生 総受

蠢く淫花 (ガッシュ文庫) 淡路水
年上攻 主×従 健気受 触手

若様は官能小説家 (角川ルビー文庫) ナツ之えだまめ
年下攻 再会 幼馴染 主×従

など、まだまだたくさんありますがきりがないのでこの辺で。

ご近所の古本屋がどのぐらいの規模かわからす、売ってない可能性があるので、
もし、上の本が売ってなかったらこちらのリストの本も見てみてください。

私的おすすめBL小説リスト
興味があればぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

ここに載ってる本は、どれも個人的におすすめな本ばかりです。
一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
上の方のタグボタンを押していただくと、好みの設定を探すことができます。


それから
ほかの方が知恵袋では回答がもらえないと他のサイトを紹介されてますが、
そういう方は、条件に合った作品の一つも具体的に教えてくれればいいものの、
実際、詳しくはないので、作品名を挙げることができず、
サイトの紹介だけで、回答数を稼いでるだけの方なので。

実際知恵袋でもちゃんと回答してくれる詳しい方がいらっしゃるので、
今後も知恵袋でも質問してくれると嬉しいです。

お気に入りの1冊に出会えるといいですねv

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 11:07:58

ひゃあ~ありがとうございました!!!!!
嬉しいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbさん

2019/4/522:28:02

BLに関してならば
https://www.chil-chil.net
こちらのサイトにて知恵袋のように雑談ができたり
こんな作品を探しているから教えてくれという質問できる掲示板があります
こちらを利用されることをおすすめします

商業BL読んで20年目のものからです

かえで猫さん

2019/4/520:47:50

BOOK・OFFなら基本は買い取った本を売ってるんじゃないんですか?

なら、実際に店舗に行ってみないと分かりませんよ。

一般小説なら人気のある作家の本であれば、ありそうって言えますけどね。