ここから本文です

創価学会の方で、 1.公明党(の候補者)に投票される方 2.公明党(の候補者)...

cvs********さん

2019/4/519:45:37

創価学会の方で、

1.公明党(の候補者)に投票される方
2.公明党(の候補者)以外に投票される方
3.選挙に行かない(棄権される)方

は、それぞれ何%くらいでしょうか。

肌感覚でよいので、教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/620:33:44

712の比率では無いでしょうか...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/4/520:01:49

データ取り、調査、掌握もしませんので全く解りません。
まして、投票は本人にしか解らないのです。調べる事は不可能です。
口では何とでも云えるのです。

マスゴミの出口調査は、データベースが有り、実際に回答を得た集
計とを分析し、予測として出します。票数までは公表しません。
当確や、優勢な候補者を特定するだけです。

創価学会組織内でも、選挙結果を受けて、詳細などは分析しません
よ。まず、当選したか、票数は何票獲得したか、順位は何番目か、
などに関心を寄せるだけの事です。

まして、内部で、あの方の家「家族」では、○○は投票に行って居な
いとか、他党の候補者に入れただろう・・・などと噂も立てません
し。

なお、部外者・非会員の応援・支持・投票が有る事も確かですから
ね。内部票は○票、外部票は○票など、確認、分析も出来ません。