ここから本文です

聖闘士星矢の黄金聖闘士で誰が好きですか? 黄金聖闘士で最強は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/520:53:20

聖闘士星矢の黄金聖闘士で誰が好きですか?

黄金聖闘士で最強は誰ですか?

幽遊白書 こち亀 ハンターハンター ドラゴンボール ブリーチ ワンパンマン トリコ キン肉マン 北斗の拳 バスタード めだかボックス

めだかボックス,黄金聖闘士,バスタード,幽遊白書,聖闘士星矢,何人か,サガ

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/609:37:51

蠍座のミロが好きですね。
https://matome.naver.jp/odai/2145109885793472701


最強候補によく挙がるのは双子座サガ、乙女座シャカ、天秤座童虎です。

蠍座のミロが好きですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/4/610:56:23

自分が双子座なのでサガ。

che********さん

2019/4/610:36:09

好きなのは魚座のアフロディーテですね。

黄金聖闘士の技は威力が絶大なので当たれば誰に対しても有利になるだけに最強は状況次第ではないでしょうか。

好きなのは魚座のアフロディーテですね。...

bt1********さん

2019/4/521:09:58

好きなのは山羊座シュラです。

最強は作者さん曰わく全員が互角らしいので設定上はいませんが作中でサガと童虎が何人かに最強扱いされてますね。

好きなのは山羊座シュラです。...