ここから本文です

【速報ニュース】王座剥奪の井上尚弥が緊急記者会見!正直いって驚きました。2人...

lll********さん

2019/4/521:15:48

【速報ニュース】王座剥奪の井上尚弥が緊急記者会見!正直いって驚きました。2人に何があったのか分からないけど、井上尚弥が選んだ道なので、私も応援します。


質問です。

↓↓↓

井上尚弥がWBA世界バンタム級の王座を剥奪される

というニュースを見たらどう思いますか?

どんな気持ちになりますか?

びっくりしますか?

井上尚弥,WBA世界バンタム級,ガチナエル ロドリゲス,王座剥奪,緊急記者会見,速報ニュース,ビックリカメラ

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/608:20:41

ビックリカメラ!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfl********さん

2019/4/612:06:32

ガチナエル ロドリゲス