ここから本文です

シャドバ 鋼鉄の反逆者がSTRと呼ばれているのは何故ですか?どこで知ったんでしょ...

bay********さん

2019/4/521:28:31

シャドバ 鋼鉄の反逆者がSTRと呼ばれているのは何故ですか?どこで知ったんでしょうか?スティールとリベリオンでSTRと推測はつきますが公式発表でもされたのかなって

十戒絶搩の時は木村さんがオーメンオブザテン、と言っていたのでOOTだと分かりましたが…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/4/522:01:27

公式では出てないですがスティールリベリオンの略で合ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ske********さん

2019/4/523:02:25

海外でスチリベのタイトルロゴ出てるしカード検索の絞り込みで略称がBOS OOT ALTの隣にSTRで載ってる