ここから本文です

大劇場月組「夢現無双」公演中ですが、現在の「月組の男役」の生徒の中で一番好き...

tan********さん

2019/4/521:48:15

大劇場月組「夢現無双」公演中ですが、現在の「月組の男役」の生徒の中で一番好きなのはどなたですか

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/621:49:29

有望株の風間柚乃さんです。
一生懸命に頑張っておられますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/4/607:06:36

珠城りょうさん、風間柚乃さん、

mew********さん

2019/4/607:00:38

暁千星さんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/521:54:39

あえて言えば、ありです。
出てくるだけでぱっと華やかなので。