ここから本文です

秋篠宮さんが、眞子さまと小室ファミリーの問題による心労から、睡眠薬を飲まない...

アバター

ID非公開さん

2019/4/522:16:05

秋篠宮さんが、眞子さまと小室ファミリーの問題による心労から、睡眠薬を飲まないと、寝れない状態との報道がありますが、今年は、陛下の退位もあり、問題は棚上げされますが、

来年以降も継続して小室ファミリーに悩まされては、秋篠宮さんも、たまったものではないのでは?小室ファミリーもさることながら、元婚約者も、週刊誌の記者にネタを提供し、泥沼化しておりますが、宮内庁は、何か対策を講じないと、秋篠宮家の権威が失墜し、浩宮様の次代天皇候補の秋篠宮家の宮さんにも悪い影響が及ぶのでは?パパラッチの餌食になり、宮内庁は、対策を講じるべきでは?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/808:49:34

おそらく暴露本出版かリベンジポルノとかの弱みがあって強く動けないのではないかと推察します。通常はここまで問題が大きくなったら小室なんたらはとっくに辞退していなければならないのに、一部で噂される前頭葉に障害のある親子なのかも知れません。ですから今回の件は眞子さまが持参金は辞退で体一つで嫁ぐと公式表明すれば直ぐに解決します。最初からバック狙いのあの親子は利用価値が無くなったと判断すればもっともらしい理屈をつけて辞退するでしょうから。眞子さまは間違った恋の矢が刺さった矢ガモなのです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/812:19:15

しかし、宮内庁は、何故、小室ファミリーを事前に調べなかったんでしょうかね?民間人に降嫁する宮家の場合は、考えが甘かったのかと。小室ファミリーは、どうも金目当てで眞子さんに近づいた気がします。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/4/615:00:03

眞子さまと小室ファミリーの問題
による心労だけなのでしょうか?

眞子さまと小室ファミリーの問題
による心労だけなのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kiz********さん

2019/4/604:10:21

宮内庁やマスコミは、なぜか、秋篠宮家には甘いですよ。

たとえば、先日、悠仁さまが小学校卒業を武蔵野稜に報告したことが報道されましたが、紀子さまと悠仁さまだけで、秋篠宮殿下はいませんでした。
宮内庁のHPで秋篠宮家のスケジュールを見ると、「文仁親王同妃両殿下 武蔵野陵及び武蔵野東陵ご参拝」とあるので、秋篠宮はドタキャンしたのがわかります。

が、誰も騒がない。

その際に、悠仁さまが紀子様の後ろを歩きながら、ニヤニヤ笑っているのに気づきましたが、

が、誰も騒がない。

これが雅子さまや愛子さまの素行であったら、どうなっていたかを想像すれば、いかに宮内庁とマスコミが秋篠宮に甘いかお分かりいただけるでしょう。

愛子様はしょっちゅうパパラッチされてますが、
悠仁様は一切パパラッチされてません。報道規制されている。

眞子さま婚約問題については、宮内庁は、秋篠宮がGOサインを出せば、破談へ向けて動くでしょう。
つまり、秋篠宮自身が破談にするための行動を全く起こさないため、宮内庁も動けないのだろうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる