ここから本文です

女性が彼氏の浮気防止のためにすることと言えば、何ですか?

kor********さん

2019/4/522:27:41

女性が彼氏の浮気防止のためにすることと言えば、何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

リクエストマッチ

2019/4/522:44:54

浮気をするような男性を選ばないこと。

その上で、男性にしがみつくことなく、自分の趣味や好きなことにも、時間を使って、重たい女にならないこと。

浮気をしてるのではないかと、妄想しないこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

リクエストマッチ

2019/4/608:10:29

何時も癒しを与え、笑顔で彼が好きと言ってくれるところを絶やさない
努力をする。

たまには、
「◯◯はそんなことできる人じゃないのは重々、知ってる」とか
何気ない日常会話の中に取り入れる。
信じてるは不安と言ってるのと変わらないので…

浮気の疑いありですか?

sam********さん

リクエストマッチ

2019/4/523:22:40

気持ちを素直に伝える一択

k19********さん

リクエストマッチ

2019/4/522:46:15

いつも笑顔で接することです。。

kum********さん

2019/4/522:46:03

チン毛剃る

「浮気防止、彼氏」に関する質問