ここから本文です

HUAWEI P10lite 32GB SIMフリー本体 UQモバイル版は イオンモバイルのSIMカード ...

lyo********さん

2019/4/522:33:46

HUAWEI P10lite 32GB SIMフリー本体 UQモバイル版は
イオンモバイルのSIMカード
タイプ1
au回線のSIMはつかえますか?
ご存知の方教えて下さい!

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/522:39:37

勿論使える。

質問した人からのコメント

2019/4/5 22:44:41

教えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/4/522:40:57

使えます。