ここから本文です

【大至急500枚】Windows10のホーム画面カスタマイズWindows10をガジェットやアプリ...

swo********さん

2019/4/522:35:14

【大至急500枚】Windows10のホーム画面カスタマイズWindows10をガジェットやアプリを使って画像のような画面にしたいのですが、画像右下の時計、

画面右のカレンダーとその下のガジェットはどこで入手できるのでしょうか?
できれば適用(画面に反映)方法も知りたいです
あと、ホーム画面の背景もどこにあるか知りたいです


画像が小さい場合はこちらをご覧ください。
https://review.kakaku.com/review/K0001071256/ReviewCD=1171091/Image...

ガジェット,TClock,画像右下,アプリ,反映,適用,Windows7

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/4/709:04:53

私は画像右下の時計のみを フリー版[TTClock]64bitを使ってカスタマイズしてます。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/ttclock/

私は画像右下の時計のみを フリー版[TTClock]64bitを使ってカスタマイズしてます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fev********さん

2019/4/712:09:37

時計はTTClock。

Windows7のガジェットはセキュリティに問題があったので、Rainmeterというソフトで安全に再現しているのだと思います。廃止されたガジェットの復活は止めた方が良いと思います。

https://www.deviantart.com/popular-all-time/?section=&global=1&q=Ra...
探せばまったく見分けのつかないものもあります...

時計はTTClock。...