ここから本文です

暇つぶし質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:00:39

暇つぶし質問です。

どっちのお菓子ショー6

好きなのは?
①ガルボ
②ルマンド

補足ガルボ派いないですね、ちょっとびっくり(笑)

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/600:22:47

②ルマンド、です。

味もさることながら、
私はブルボンが地方に本社を置く企業だって所が好きなんですよ。

なんと本社住所は、新潟県柏崎市駅前1丁目。
新潟ですよ。しかも柏崎の駅前1丁目って。
どんな本社なんでしょうね。

こういう地方企業が全国区の知名度を持っているって、
すごいことだと思います。
一度、この駅前、行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfx********さん

2019/4/606:31:58

②ルマンド

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/523:57:31

②ルマンドです。

jkb********さん

2019/4/523:41:17