ここから本文です

テレビよりラジオの方が格段に面白い芸人さんを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:32:11

テレビよりラジオの方が格段に面白い芸人さんを教えてください

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/4/722:30:20

アルコ&ピースでしょうね。
バナナマン、オードリーはテレビもラジオも変わらずウケを取れます。
アルコ&ピースは自分たちだけの土俵になったときとてつもない力を発揮しますからね。また、その後ろには奇才すぎるリスナー、売れっ子作家の福田さんがいますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/4/608:18:26

芸人では無いけど吉田照美ですね。
ラジオでの吉田照美は本当に面白い

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2019/4/607:24:13

芸人枠に入れて良いと思うけど
高田文夫先生。

hit********さん

2019/4/601:30:54

今なら、アルコ&ピース、伊集院光。

昔ならば、くりぃむしちゅー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/4/523:43:09

パッと浮かぶのは、
有吉弘行さん、
オードリーさん、
霜降り明星さんですかね。
勿論テレビでも面白いんですがラジオの方がのびのびしてる印象です。