ここから本文です

嵐 コンサートについて質問です。(初めて行くのでわからないことばかりです)

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:32:24

嵐 コンサートについて質問です。(初めて行くのでわからないことばかりです)

帰りの交通の時間の関係で、アンコールが始まる前に退場する予定なのですが、もし列の真ん中が当たった場合、通路側の人の承諾を得ることができたら交換することはできますか?
マナー的に違法になりませんか?

閲覧数:
1,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/4/523:52:08

私も去年の5×201回だけしか参戦してませんが、その時の空気としては、チケットの交換という訳ではなく、席についてからの交換ならば、ルール違反にはならないと思いました。やはり相手は初対面なので、丁寧に謙虚にその旨を説明し、きちんと感謝を伝えれば、多分OKしてもらえると思います。
また、交換した先であなたのファンマナーが悪かったら前後の人が最悪の気分になると思うので、人一倍気をつけるべきだと思います。(うちわ等あげ方、無駄話をしない、嵐に求められないのに騒がない、歌わないなど。)
あと、ドームによりますが多分荷物を置く場所がなく、かなり窮屈なので、抜ける時に荷物がゴソゴソガチャガチャならないよう気をつけるのも大切だと思います。
途中退場しなくてはいけないのはお気の毒ですが、思いっきり楽しんでくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 00:09:38

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
当日行ってみて判断してみます!

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/4/523:43:04

交換する必要ありません
交通事情でアンコール前に抜ける人はちらほらいます
恐らく皆さん立ってるでしょうから座ってる時ほど迷惑にもなりません