ここから本文です

ファンタジーな街を歩き回れるゲームを教えてください。

x34********さん

2019/4/603:03:52

ファンタジーな街を歩き回れるゲームを教えてください。

ファンタジー要素のある街を歩けるゲームでおすすめがあれば教えてください。
ウィッチャー3みたいな中世っぽい街じゃなくて、近代とファンタジーが混ざったような街を自由に歩きたいです。
街マップが広くて、細部まで作り込んであると尚良いです。

ジャンルはオープンワールドでもRPGでもアクションでもなんでもいいです。
ハードはPS4、PS3、switchでお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/4/604:24:52

SFならボーダーランズシリーズ。
やや近代?的なものだと、メトロシリーズ(地下鉄メインだけど3作ある)
現代ならダイイングライト。
The Order1886
Gravity Daze

多分GravityDaze1と2が近いと思う。

質問した人からのコメント

2019/4/11 02:19:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n54********さん

2019/4/612:35:03

近代とファンタジーならファイナルファンタジーシリーズかな

FF15

duj********さん

2019/4/605:09:36

ファイナルファンタジー