ここから本文です

お笑いの顔ファンって何なんでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2019/4/603:15:16

お笑いの顔ファンって何なんでしょうか…

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/4/605:44:17

家でワーキャー言ったりSNSで色々言ってる分にはまだいいのですが、劇場などでネタの途中に「可愛いー」や「カッコいいー」などは、言わないでほしいですね。純粋に楽しみたいのに笑いにくくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/617:12:31

    めっちゃわかります、先日それがあって少し不快でした。あと出てきた時に「ギャーー!!!」ってしたいでも転がってたんじゃないかってぐらい叫ぶ人とか、ジャニーズじゃないんだから落ち着けよって思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtm********さん

2019/4/618:17:55

応援の仕方は人それぞれであると思いますが
芸人さんが人生をかけて挑んでいる賞レース前は特に、出待ちや写真のお願いなどをするような方の気が知れません。みんながマナーを守って節度を持って応援できたらなと思います。

ter********さん

2019/4/609:25:32

こわいですよね。○牛の川西さんの女性ファンとか怖いです