ここから本文です

土曜の気合い一発全額賭けは阪神7R①シンコーメグチャンでええが~?( ゚д゚)

ミコトさんさん

2019/4/604:07:04

土曜の気合い一発全額賭けは阪神7R①シンコーメグチャンでええが~?( ゚д゚)

補足勝っても面白くないのでやめた方がええが~?(°Д°)

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/609:00:40

①シンコーメグチャン
は人気だけど仕方ないね。

相手がみな、今一でしょう。

それに牝馬限定戦なので、
大丈夫だと思います。

馬券内には来るでしょうね。
勝つかどうかは、
初ダートの⑨コロナシオン
がどういう走りをするか次第ですね。
初ダートは、やっぱ走ってみないとわからんのでね。


①シンコーメグチャン
の過去成績を見ると、
前目で競馬した方がよさそうやね。
なんで、1番枠を利して先行すればいいと思う。
なんなら、逃げちゃってもいいとおもうよ。

質問した人からのコメント

2019/4/11 02:58:46

カカシさんスパイダーさんシューさんご回答ありがとうございました!( ゚д゚)ノ
週末はいつもの単複ではなく3連複軸2頭で攻める予定です!( ゚д゚)ノ
先週末は睡魔で白目を剥きながら予想した計13レース単複1点買いがメインのシゲルピンクダイヤしか当たらなかったので、かなり脳内に不穏な空気が漂っていますが(°Д°)狙いのレースを絞ってやたらめったら賭けて暴走しないように頑張ります。( ゚д゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/607:01:16

チ〇コーネーチャン?

ええんちゃうか?
┏○ペコッ

オラの今日の勝負レースはその次の阪神8R
AM7:00現在 単勝オッズ64倍15番人気

⑦アウトバーン号

1年ぶりの再会です
(ㅅ˙³˙)♡

2019/4/606:17:48

おはようございます!

寝るなぁぁぁぁぁ!
こんな雪山の吹雪の中で寝ることが何を意味するか、世界の山々を制覇してきたお前なら分かるだろぉぉぉぉぉぉ( *`ω´)

起きていれば頭の中にドーパミンが溢れ出てきて予想も楽々、キレッキレの予想が出来ますよ!


阪神7R まあ、メグちゃんは馬券内はかたいですね!コロナシオンも出走するんですね、ブエナの子だからダートはどうなんだろか?

同じ阪神9Rに叔父のエルプシャフトが出走するからそっちの方が旨味ありかなぁ(゚∀゚)

分からんwww




阪神牝馬S

②ワントゥワンにシュタルケ渾身の騎乗をお願いしつつ、12ミエノサクシードの激走を密かに願う
(・∀・)


寝るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!