ここから本文です

同じ売り場で!「ロト7」1等3口28億円 やっぱりリアル店舗でしか当たら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/604:33:35

同じ売り場で!「ロト7」1等3口28億円


やっぱりリアル店舗でしか当たらないのでしょうか?

ネット購入で当たったのを聞いたことないですよね?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/612:35:03

楽天銀行ネットから出た 2口買いで19億4千万円当せんがあり
楽天で他に 8億円-10億円など3口の1等当せんがあります。

ロト7高額当せん売り場
https://blog.goo.ne.jp/kaoru-394187/e/f8ac465fd81a6467d51ca838fa4ca...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/700:55:12



    kin********さん

    2019/4/612:35:03

    楽天銀行ネットから出た 2口買いで19億4千万円当せんがあり
    楽天で他に 8億円-10億円など3口の1等当せんがあります。

    ロト7高額当せん売り場

    ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/612:08:39

今回はたまたま店舗だっただけでは?