ここから本文です

日付が変わった4月6日はあの境川部屋の大関である豪栄道が33歳の誕生日

gak********さん

2019/4/607:44:57

日付が変わった4月6日はあの境川部屋の大関である豪栄道が33歳の誕生日

この地位で33歳
まあ大変な年齢て印象でしょうか?

春場所は12勝3敗

豪栄道,大関,境川部屋,誕生日この地位,日付,境川,八百屋

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/608:33:32

そうですね、大関で相撲人生を終えそうです。
でも大関にまで登り積めたなら人生大成功です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_i********さん

2019/4/1123:19:54

豪太郎33歳おめでとさん!!
33歳なんだぁ〜そう思ったら頑張ってるなあ^^;
もうこうなったら大関で、もう一回いや二回優勝させてやりたい。
させてやるって八百屋さんみたいで変だね。
前に出て迷わなかったら強い力士、
引いてがっかりな相撲の印象がついてしまって残念。

がんばれ豪栄道!最後まで応援してるし。
あんたの強いトコ、一回でも多く見せてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/4/619:30:19

高卒や大卒から入門の新弟子が主流になってきてる昨今、同様に名門埼玉栄高校卒の我らがナニワの大関 豪栄道……小学5年生での小学生横綱〜栄高校時代のエピソード、境川部屋の土俵で稽古したら 境川の若手現役力士より強かった〜日大入学はやめて入門……等々 wikiの来歴もなかなかの武勇です♪

力士生命も冒頭に述べたように長くなってる大相撲界の33歳をどう見るか……ぼちぼち本腰入れて『綱』とはさすがに言えないかな・・・
平成28年9月の、自身角番で迎えた場所でのなんと!全勝優勝はほんとにカッコよかったから 先場所もねぇ………八日目までは期待してましたが(..)
せめてこれからは一昨年の九州11日目に平幕だった北勝富士に押し倒されて大尻餅(/--)/……ああいう負け方はやめてほしいと願う今日このごろ。。。(о´∀`о)

左側の現在42歳、翔傑お目当ての写真らしいけど豪栄道が!黒稽古まわしだからまだ若手の時?……だとしたらちょっと貴重(^-^)笑

高卒や大卒から入門の新弟子が主流になってきてる昨今、同様に名門埼玉栄高校卒の我らがナニワの大関...