ここから本文です

真北斗無双の大当たり後の再抽選で777の全回転があることがわかりました。 時は世...

gac********さん

2019/4/610:13:27

真北斗無双の大当たり後の再抽選で777の全回転があることがわかりました。
時は世紀末リーチで当たったら777の全回転になるらしいです。
他にも777の全回転にする方法はありますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su1********さん

2019/4/808:44:47

こんにちは。
少々意味不明な質問ですが、全回転リーチは疑似4で発生します。
また、エイリアン保留の時に全回転したのを記憶しています。
確確の時に全回転の演出が選ばれる時がある・・・程度ではないでしょうか。
<時は世紀末リーチ>というのはジャギのナレーションのやつですかね?ちなみに一撃当戦チャンスにこの場合はなるはずですが。

質問した人からのコメント

2019/4/8 10:32:47

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/4/612:52:12

大当たり後の再抽選などありません。

kiy********さん

2019/4/610:27:52

そんなんありましたっけ?