ここから本文です

休日の朝、聴く音楽は?

yos********さん

2019/4/610:41:11

休日の朝、聴く音楽は?

ジャズ、クラシック、ロックなど。
50代、会社員、ポジティブになれる音楽をこのみます。

閲覧数:
164
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/614:27:58

では、ジャンルを越えて…、
「女学生」
https://www.youtube.com/watch?v=BouOKUylCrA
「滝」
https://www.youtube.com/watch?v=m3oTkYdsTmU
「アンダー・ザ・シー」
https://www.youtube.com/watch?v=H-bTMbePj0A

をどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/4/1103:16:03

あいみょん・・・マリーゴールド

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2019/4/709:47:43

難しくない明るく伸びやかな曲で。

〇モーツァルト:フルートとハープのための協奏曲
https://www.youtube.com/watch?v=Xc6-KozGK3c&t=268s

〇グリーグ:「ペール・ギュント」から「朝」
https://www.youtube.com/watch?v=-rh8gMvzPw0

〇チャイコフスキー:「くるみ割り人形」から「花のワルツ」
https://www.youtube.com/watch?v=QxHkLdQy5f0

lik********さん

2019/4/708:17:15

休みの朝の音楽
クラシックでもない イージーリスニング
聴き流しに最適ですね

Paul Mauriat
「Natural Chill Out」
https://m.youtube.com/watch?v=JXUPgP9bU_k&list=OLAK5uy_kWTG-aO7hI2u...

mar********さん

2019/4/703:40:22

無職プーだから毎日が休日。
朝からビール飲んでます。
大抵、バッハ。
協奏的な作品が朝にはクッキリして頭もハッキリ。
https://m.youtube.com/watch?v=0vBhYElhlpc&list=OLAK5uy_lo-tJDgiWm8u...

昔から有名な、
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12624586
限りなく円やかで爽やか。

弦楽ならミヨーも。
https://m.youtube.com/watch?v=vJgJUHMxigA

酔っ払って来たらシャンソン。
https://m.youtube.com/watch?v=yzPRCQnBa1Y

ガツン!とするには、
https://m.youtube.com/watch?v=owJJQgt_jgs&list=PL2Qt9TtwtjnxXFoVgtK...
サバスはHeavinessが違う。

JAZZは臭うから聴きません。
本物のJAZZは臭うらしいんで(笑)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/4/701:30:39

朝イチはビル・エヴァンスの『Explorations』ですから、必然的に『Israel』です。