ここから本文です

安倍自民・創価公明・国家権力(警察・検察・裁判所)・極悪警備会社などすべてグ...

lon********さん

2019/4/1311:00:03

安倍自民・創価公明・国家権力(警察・検察・裁判所)・極悪警備会社などすべてグルの3回目の意図的な実刑冤罪で1年7か月投獄されていたロンリーフリーマンですが、

Ð・ロックフェラー、ブレジンスキー、パパブッシュ以外で、最近地獄に落ちた地球人類の真の敵であり悪魔崇拝者金融ユダヤやこれらの手下の極悪犯罪者は誰がいるでしょうか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/1311:09:40

他がどう思うか知らんが、お前がムカついたら極悪人の発想だろ?
他人様に聞くな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2019/4/1312:55:08

刑務所には、あんな人いっぱい居ますが、その殆どは‥被害妄想です。


ただ一つ事実として言えるのは、あのブログにある彼の言う『被害』事件の全ては、

「本人から起こし認めている」

つまり作り上げられた冤罪などではなく、現実の『犯罪』だと言うことです