ここから本文です

ヨドバシ利用しすぎでしょうか?今年入ってから122件注文してる。

oga********さん

2019/4/610:48:17

ヨドバシ利用しすぎでしょうか?今年入ってから122件注文してる。

ヨドバシ,穀潰し,脛,122件,ゴミ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/4/615:57:53

ママの脛囓ってる穀潰しのゴミやな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/4/611:31:01

金はどこから手に入るんだ?