ここから本文です

宿題の答えを必死に聞いてる奴はアホなの?

アバター

ID非公開さん

2019/4/610:57:23

宿題の答えを必死に聞いてる奴はアホなの?

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/4/617:00:50

そりゃま頭良かったら自分で出来るしな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kic********さん

2019/4/617:19:24

ここで聞くよりググるのが早いんですけどねw
ここで聞くような人はそれすらも解らないのかもw「

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/616:26:32

夏春冬の休みが終わる直前は
もの凄く多い。

けどソレを親切丁寧に答えるヤツもいてるからねぇ。
で、そういう質問するヤツに限って
質問放置。

yau********さん

2019/4/615:45:07

そういう事です。

試験の問題を知恵袋にさらして、自分のアホ晒して
恥ずかしいと言う感情がないのです。

kum********さん

2019/4/614:09:45

その通り
テストの結果は散々だろう

lae********さん

2019/4/613:21:57

その通りです。