ここから本文です

スカパー契約ではセレクト5を契約したり、 一つのチャンネルだけを契約したり ...

qwq********さん

2019/4/611:06:20

スカパー契約ではセレクト5を契約したり、
一つのチャンネルだけを契約したり
何度も変更することは自由に出来るのですか?

何度も解約したりすると違約金かかりますか

セレクト5はパックでの契約だと思いますので

パックを解除し、今月は一つの番組だけ契約する
来月はセレクト5に戻すなどする事はしてもいけますか

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/613:39:43

スカパー!はチャンネルやパック等の解約や契約は自由ですが何か1つは必ず契約していないといけませんからセレクト5を契約していて単独チャンネルに変えたいなら先に単独チャンネルを契約してからセレクト5を解約してください。新しく契約したチャンネル等はすぐに見れて翌月から課金になり解約したチャンネル等は月末まで見れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/615:07:01

好きなように出来ますよ。契約変更はそれぞれ一ヶ月後です

hen********さん

2019/4/612:07:09

パックだろうが、単独だろうが組み合わせは自由です。
それに関しては違約金などありません。
ただ解約やセレクトパックの構成変更などは翌月にならないと出来ません。(やっても受け付けてもらえない)
要は受付可能な月に入れば好きにできます。
なお全く同じチャンネルまたはパックを解約して翌月再び契約するとその月から課金されますのでご注意を。