ここから本文です

0は整数に入りますか?

kth********さん

2019/4/611:29:31

0は整数に入りますか?

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/4/614:50:43

整数とは 0と、0に次々に1を足した 1,2,3,4,.....
0から次々に1を引いた -1,-2,-3,-4,.....
数の集合 { ..... -4、-3、-2,-1,0、1,2,3,4 .....} です。

追伸:
君が高校生以下なら
自然数だったら「0」は入りません。
自然数は { 1,2,3,4,..... } です。

質問した人からのコメント

2019/4/9 23:43:14

わかりやすくありがとうございます


ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2019/4/813:16:41

普通に整数です。

m2m********さん

2019/4/804:18:44

整数ですよ。

正の整数ではありませんが。

akk********さん

2019/4/611:49:04

fuk********さん

2019/4/611:31:19