ここから本文です

現在別居中で夫側から離婚調停を 申し立てられ一回目が終了しました。 お互い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/613:09:13

現在別居中で夫側から離婚調停を
申し立てられ一回目が終了しました。

お互い離婚したくはなく
姑に無理矢理、離婚を迫られてる為
私は離婚を拒否しました。
すると夫側も復縁を希望してきましたが
本当にいろいろあった為

私側から義実家から一時間以上離れた
場所に住む。など復縁するにあたり
お願いしたい事を伝えて今、
返事待ちです。

それを踏まえて
「二人のこれから」について
タロットをしたのですが

過去→ソードⅢ
現在→太陽
私の気持ち→星の逆位置
夫の気持ち→女帝
解決策→運命
未来→ペンタクル キングの逆位置

が出ました。

この場合、このまま離婚に
なりますか?
カードを見た限り夫も私に
気持ちがある。と私は読めたのですが
未来のカードは別れの可能性もある
カードですよね?
でも、解決策に運命のカードも
出ていて…読み方が分かるかた
教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wli********さん

2019/4/613:16:16

義実家問題悩みますよね。
心中お察しします。

旦那様側も復縁を申し出たということは
向こうにも気持ちがある証拠なので
待ちましょう。

タロットで人生が先読みできるなら人間みんなやってます。
そうゆう類は当たるも八卦当たらぬも八卦。
信じすぎるといい事ありません。
あなたの考え、意思はしっかり持って
曲げられない部分を妥協しないでくださいね。
幸運を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2019/4/1201:57:12

ごめんなさい、キツイ書き方します。

占いに人生託すのは止めましょう。
お姑さんに離婚させられそうになるって、私には考えられませんよ。
お姑さんに夫婦仲は引っ掻きまわされ、頼るのが夫ではなく占いって…。
自分の意思は無いんですか??
ご主人も母親の言いなりなんですか??
復縁したところで、今後もあるであろうお姑さんの嫌がらせからご主人はあなたを守ってくるますか??
あなた方夫婦がそうやってフワフワしているからお姑さんが好き勝手するんですよ。
『これ以上俺達夫婦の邪魔をすると縁を切る』くらい、ご主人は言えないんですかね??

『本当にいろいろあった為』のいろいろが何かは書かれていませんが、きっとご主人とお姑さんは親離れ子離れできていないんでしょうね。
優柔不断な態度だと今後もお姑さんは介入してきますよ。
そして離婚だなんだと騒ぎ、復縁だなんだとあやふやになるんでしょう。
二人で自立してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/4/618:47:23

こんばんは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

結果論だけ申し上げますね(^◇^;)
誰にでも、愛想よく振り撒いている様です。その様な事から、ご主人は自滅します。その時に貴方様の有り難さに気付きますので、それまでは救いの手を差し伸べない様にして下さいませ(⌒-⌒; )

◎解決策/運命の輪
悔い改めて、必ず救いを求めて来ますから、その時に復縁しましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*