ここから本文です

明日、快活CLUBに1人でカラオケに行きたいと思ってるのですが、私は学生です。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/613:47:44

明日、快活CLUBに1人でカラオケに行きたいと思ってるのですが、私は学生です。

学生1人でも、1人カラオケに入るのを許可してくれますか?

前に、漫画喫茶で学生1人では入れないと、あった

ので快活CLUBはどうなのか気になり質問しました!

回答お待ちしております(*' ')*, ,)ペコリ

補足因みに、中学2年生です(*´罒`*)

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/4/615:56:27

学生とは?
ここ知恵袋では中高生も本来生徒だが、
大学生を指す学生と言って
質問しているので?
貴方はどの学籍ですか?

身分証明書学生証、生徒手帳で会員登録
後、未成年は条例時間以内の利用かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/616:13:47

    ご回答ありがとうございます<(_ _)>

    私は中2です!
    書き忘れていてすみませんm(*_ _)m

    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 18:47:57

教えて頂きありがとうございました(*´罒`*)
利用出来て良かったです♡♡
行ってみたいと思っています✩.*˚

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/4/616:02:05

中学生以上(2007/3以前生まれ)なら大丈夫です。

tt1********さん

2019/4/613:50:40

大学生で入れない場所などありません。