ここから本文です

男性に質問。

poi********さん

2019/4/614:00:59

男性に質問。

テレビアニメ『ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!』でシルバーマンの秘術で洗脳された峰不二子がバイクから車に乗り移り、猫みたいに甘えるシーンに興奮しませんか?

峰不二子,シルバーマン,危機一髪,ルパン三世,バイバイ・リバティー,シルバーマン自身,シチュエーション

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/4/919:32:33

可愛いらしと思いますし、操る事でこういったシチュエーションにできると思うと興奮します(笑)
ただこの時の不二子がシルバーマン自身の演技だったらと思うと萎えてしまいますが…

質問した人からのコメント

2019/4/10 20:51:28

確かに。

シルバーマンの顔を思い出せば、気持ち悪くなる…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzn********さん

2019/4/614:31:54

可愛いな♫

sum********さん

2019/4/614:03:34

私だけの私だけの現実。