ここから本文です

水乃ゆりさんは、娘役トップになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/615:35:35

水乃ゆりさんは、娘役トップになりますか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pio********さん

2019/4/616:42:37

とても宝塚らしい品と華のある美貌をお持ちなので、可能性は高いと思います。並ぶだけで相手役さんの格が上がります。
歌は練習が必要ですが、お芝居は自然でスター陣に混ざっても引けを取りません。

ただ背はどうみても高いので、タイミングが求められると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxl********さん

2019/4/713:43:49

全てはタイミング次第ですね…

sta********さん

2019/4/615:48:44

期待しています。