ここから本文です

轟轟轟ブランドデッキ作ろうと思うんですが、轟轟轟ブランドは殿堂に入ると思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/616:21:00

轟轟轟ブランドデッキ作ろうと思うんですが、轟轟轟ブランドは殿堂に入ると思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlz********さん

2019/4/711:00:24

バスターやダンテが殿堂入りしたことを考えれば殿堂入りする可能性はゼロではないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/4/718:14:32

周りを規制しても止まらないのでバスターの二の舞のような気がします。