ここから本文です

宝塚受験をするにあたって、声楽のレッスンを受けようと思っているのですが、兵庫...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:00:04

宝塚受験をするにあたって、声楽のレッスンを受けようと思っているのですが、兵庫県でなさっている個人レッスンでおすすめのところはありますか??

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/4/1417:00:06

声楽は個人レッスンが基本ですから
本当におすすめな講師の方は
現役の生徒さんも通っておられるような状況で
現役生でもレッスン予約が取りにくく
紹介がなければ通えないような場合が普通です

また、声楽は教授方法との相性も大切です
このような場でお勧めと言われても
勧めようがありません

まずは、ネット検索で見つかるような
受験スクールなどに通われて
そこから人脈を得て紹介していただくのが
何よりかと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2019/4/1416:20:20

まず勉強で受かる様にしなさい ! 。


試験官が歌を良く知って居る者ならば

付け焼刃は通用しません 。