ここから本文です

クレアクリニックという所で医療脱毛もしようと思いました。私は全身脱毛+顔全体...

アバター

ID非公開さん

2019/4/618:30:52

クレアクリニックという所で医療脱毛もしようと思いました。私は全身脱毛+顔全体+うなじ+VIOの一番価格の高いものをしようかと思っています。

月払いができるようで、月々12300円、総額39万となっていました。

そこで質問です。医療脱毛は基本的に5回ほどで終了すると聞きました。(それ以上かかることがあるのは承知しております。)総額39万ということは他の費用も込み込みで、+5回以上かかることもあるということで認識はあっていますでしょうか?

その場合39万かからない場合もありますでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/1119:23:37

はじめまして
クレアで質問者様と同じコースを契約しているものです。

クレアで契約料金のほか別途かかる可能性があるのは

麻酔料金1部位3000円弱
(vioをされるなら必要だと思います)
剃り忘れの剃毛料金1部位1000円
といったところでしょうか

あと考えられるのは五回で満足しなかった部分の追加契約代でしょうか
顔や細い産毛は5回では無くならないと考えた方がいいです

もし5回以内で満足し早めに解約する場合でも
返金はほぼないと思った方がいいです
返金額の計算が3回位施術するとなくなります。

「クレアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/4/700:46:18

オプションで追加しなければ、39万ですよ