ここから本文です

先程知らない携帯番号から電話がかかってきて、ちょうど友人から電話が来る予定だ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/619:18:21

先程知らない携帯番号から電話がかかってきて、ちょうど友人から電話が来る予定だったので、電話番号代わったのかな?ぐらいの気持ちで掛け直したら、
「お電話ありがとうございます、お金の悩

みを必ず解決、お金情報センターです」
とのアナウンスがあり、おかしいと思いネット検索したら、闇金でした…
掛け直してしまって焦っています。着信拒否はしましたが、何かおこるのでは?と混乱しています。
そもそも、私はそういう所を利用したことも検索したことも、ありません。なのに何故…
ネットでその電話番号の検索がこの三日間くらいすごく集中しているみたいで…検索結果が出るサイトでグラフがうなぎ登りでしたので、手当り次第という場合もあるのでしょうか?
自分の電話番号がバレてると思うと怖いです。
どうすればいいですか?
ちなみに、結婚して、子供もいますが主人もそのような所に電話や登録などしたことありません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/4/619:22:43

無視でおk
問題無し。

「携帯番号検索」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

編集あり2019/4/619:21:14

生きてる電話番号として情報が流れて、いろんなところから電話来るようになると思いますが、全て無視してください

場合によっては、電話番号を変えてください