ここから本文です

ヴィッセル神戸と松本山雅の試合の審判について

アバター

ID非公開さん

2019/4/620:57:59

ヴィッセル神戸と松本山雅の試合の審判について

いくらなんでも松本山雅贔屓すぎませんか?特に後半残り25分くらいがおかしすぎますよね

閲覧数:
644
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/4/1109:48:34

前にも別の試合の審判の事で質問したのですが、日本の審判は超一流と回答してる人がいましたが、今その人に山雅戦の感想を聞いて見たいですね。さすがに酷い審判でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本山雅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peq********さん

2019/4/1117:05:31

だってJリーグのランキングが31位じゃん。審判のレベルが低いって選手のレベルも低いんだからしょうがないじゃない。むしろなぜ審判のレベルだけが上がると思うのか。

hcb********さん

2019/4/1111:26:44

鳥栖元監督フィッカデンティ曰く日本では違うルールでサッカーをやってるみたいだからな
こんな事言われて恥ずかしくないか
トーレスが言うようにJリーグ専用のルールブックを買うのがいいかもしれないな
イニエスタもJリーグを褒めてばかりいないで提言すべき
日本の審判はスペイン9部レベルだって
イニエスタ加入で背番号変更を認めるJリーグだからこれぐらい言えば何か動くんじゃないの
急遽夏からJ1全試合でVAR導入とか

ani********さん

2019/4/1109:29:36

日本のサッカーは指導者と審判のレベルが上がってないです。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/4/703:31:16

さすがに
納得できない判定が多かったですね。

sas********さん

2019/4/701:01:19

松本山雅ファンです。
私も観戦していて思いました。
まるで審判を買っているみたいで、勝ったのに後味の悪い試合になってしまいました。