ここから本文です

東リのバスナフローレ、施工後一年経った頃から水玉が徐々にいつまでも残るように...

アバター

ID非公開さん

2019/4/621:31:30

東リのバスナフローレ、施工後一年経った頃から水玉が徐々にいつまでも残るようになってきました。どうすれば排水性を回復できますでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/707:11:28

石鹸カスやリンスがつくと撥水して排水性が悪くなるので、こまめにバス用中性洗剤とブラシで洗いましょう。

撥水性のコーティングは逆効果です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 20:50:54

今までより丹念に堅めのブラシで洗うことにより、少し排水性が回復したように感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/4/622:33:44

肉眼では分からないキズや汚れがあって水滴が流れにくいんでしょうね。
コーティングするのもありかなあ。
お風呂そうじ 汚れ防止コーティング剤【お風呂ピカリ】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kurashiplus-y/ky-ofuropikari.htm...