ここから本文です

辺野古基地問題について この動画で言ってることが本当なら反対派ってやばくない...

qvm********さん

2019/4/622:23:11

辺野古基地問題について
この動画で言ってることが本当なら反対派ってやばくないです?
https://youtu.be/1_CS7d_E3cs

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2019/4/713:11:04

相当やばいですよ。
県内で確認した限り、金品の受け渡し以外の活動については事実です。
思想関連は、彼らの県民に対しても容赦ないやり口を見ると沖縄のことを考えての活動とは到底考えられませんが、確信あっても予想の域を出ないので省きます。
彼らの中に潜り込んだわけではないので金のやり取りまでは自分は確認していません。

もちろんそれらは一部過激派についてですが、県知事がそれを保護する立場で沖縄メディアと一緒に別意見、主張を封殺し、民主主義にみられる多様な意見を県外へ発信しないようにしているのが沖縄県の現状です。
これらを憂いてネットやラジオから発信する方々もいますが、ラジオはきちんとした説明もなく打ち切られる事態となっています。
もちろん、県内で大きく報道されることはありませんでした。

はっきり言いますが県民に支配的な態度をとっているのは県そのものであり、政府となんら変わりありません。
知事も反対派による公道での妨害活動を黙認し、県民や観光客への悪影響を考慮しない状況です。

せめて犯罪や行き過ぎた行為には苦言を呈してほしいのですが、県知事はそれをせず。
基地移設に協力している立場だと県民ではないということでしょうか。不快極まります。

質問した人からのコメント

2019/4/9 07:47:19

kakagogo4は超重要危険人物です。ご注意を

「辺野古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/4/810:03:19

右翼のデマですよ。ww

oyx********さん

2019/4/713:23:17

A「北朝鮮の近くに、移設することに断固反対!」
B「ロシアの近くに、移設することに断固反対!」
C「中国の首都の近くに、移設することに断固反対!」

A&B&C「僻地沖縄に偏重している現状は死守したい!」

A&B&C「グアムへの大規模引き上げにはなにもいいません!」

A&B&C「日本の国防バランスをよくする県外移設反対!」


これが、沖縄基地問題の真相ですね…。

AやBやCのひとたちの国籍はいったいどこかな?